iOSアプリのUI(だいたい)完成! - Webサービス開発忘備録【No. 18】

UIがんばった

iOSアプリのおおまかなUIのデザインが出来た。

CoffeeScriptにもちょっとづつ慣れて来て、Titaniumはすごく分かりやすいからかなり楽しい。

今日学んだことは、KitchenSinkが素晴らしいということ。もうこれはリファレンス、というかリファレンス以上の役目を果たしているような気がする。

問題はシステム...

問題は、どうやってデータベースからFetchしてくるか、というところ。

Stack Over Flowにあったmysqlのquery使う方法も試してみたんだけど、うまくいかなかった。

もっとTitaniumのHTTPクライアントと、jsonファイルについてしっかり勉強しないといけないのかもしれないなー。

インタビューは難航

今日はインタビューはかなり難航した。あそこのセクレタリー無愛想すぎるよー。