音楽をテーマにした映画は面白い。沈まぬ太陽も面白い。ビートルズはかっこいい。

音楽をテーマにした映画は面白い

朝は英語のクラスでマケレレ大学に行っていた。

今日はただ単に映画を見た。

面白かったね。音楽をテーマにして映画は好きだ。

でも宿題でもっかい見てこいって言われてちょっとどうしようか迷ってる。

うーむ…

本当は昼からは例の友人が電話をしてくれるはずだったのだけど、連絡はなく。予想はしていたけど…。

そしてなぜか気分がガックリと下がってしまっていたのでカフェに行って本でも読もうかなと思い立ち、以前知ったKira Road近くにあると噂のカフェに行った。

めちゃくちゃいい感じのムズング向けのカフェだった。

長居して、沈まぬ太陽の三巻を一気に読み切ってしまった。

おんがくねつ

帰ってから、ずっと音楽をきいていた。

Beatlesはやっぱりかっこいい。なんか今日、すげぇってなった。

高校のときやってたバンドでコピーした曲とかをきいて、ちょっと懐かしい気持ちになった。

開発は

今日は開発らしきこともPR活動らしきことも出来なかった。

まあ!気分を取り直して明日頑張りましょう。