2014-02-04から1日間の記事一覧

CoffeeScriptのインストールになぜか苦戦する / UI図とか - Webサービス開発忘備録【No. 15】

開発について今日も参考書ちょっとだけど進めた。とりあえずやろうと思っていたところまで進めた。Twitterのサンプルアプリで使う機能は別に必要としてない部分も多いので、これは作らずにもう自分のアプリの開発に移ろうと思っている。今日、アプリの必要な…

Titaniumめっちゃ面白い - Webサービス開発忘備録【No. 14】

参考書を進めた今日はKindleで購入したTitaniumの参考書を進めた。今はまだ序盤で、UIパーツの配置とかやってる。まだまだ始めたばっかりだけど、ここまでですでにTitaniumの威力を実感してる。Titaniumすごい。これまでObjective-Cで全く意味が分からないま…

ブログの方針についてふいに迷う

ブログの方針についてふいに迷うこのブログもまぁまぁ更新するようになって、ブログの方針について迷うようになってきた。このブログはもともと自分がWebサービスを開発するにあたってその忘備録のような感じに記事を書いていけたらいいなぁと思って始めた。…